ともいき図鑑結果(小暑の植物)


投票結果が出ました


総投票数1312票中283票獲得


「star&butterfly」でのっちでした♪


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


穀雨の植物以来の1位ゲットですね( ^ω^)


从*´ ο`リ<5つのうち3つが同票数という仲の良さ(?)からちょっと抜けたし1位になりました!


3つが同票数とかすげ〜な


のっちは穀雨の植物以来の1位ですね


これで通算6度目の1位です(>▽<)b


今回総投票数が1312と


とうとう1000台に突入しましたが


解せないですね


何にも考えないで喜んだほうがいいのかもしれないけど


前回の夏至の植物が500票もなかったのに


今回は前回の3倍ぐらいの投票数


正直この差はありえないと思う


いきなりここまで投票数が伸びるってことはあるのだろうか?


まぁ想像はつくけど(;-_-)


この喜びを台無しにされた感じがなんともムカつくな


といろいろ考えてしまう悪い癖


純粋にともいき図鑑を見て投票してくれた人が多くなったと思いましょう♪


さて、2位以下の結果は


第2位「くちなし」→こなっちゃん


第3位「☆あじさい☆」→あかり


第4位「ひまわり」→森ティ


第5位「菊」→ゆうかりん


のっち、あかり、ゆうかりんと正解でした\(^o^)/


「ひまわり」も文章的には森ティと予想していたんですけどね


次も頑張って予想して投票するかな