ともいき日記(7月16、17、18日分)


〜7月16日分〜


从*´ ο`リ<これっていらないプリントだなぁとか思っても、そこに書いてあるちょっとしたいたずら書きが気に入って、写真に撮ってから捨てるってこともよくあります


いらないプリントによく落書きをしましたよね


のっちが授業で「自分の性格を動物にたとえると・・・」で書いたぬこ


从*´ ο`リ<なんか絵心の無さに笑えて撮っちゃいました。ヾ(@°▽°@)ノ


なんか意外w


エッグのメンバーの似顔絵とか書いてるからもっと・・・ねぇw


スペイン語のノートにも


从*´ ο`リ<なんかぺろぺろしたのが居るのもポイントです!!笑


このぺろぺろしたやつはよく見かけますね


どんな絵かはともいき日記を見てくださいね( ^ω^)


あのエッグメンバーの似顔絵は実は第1次作画崩壊だったりしてwww


いや、すでに第2次作画崩壊が始まってるかもw


〜7月17日分〜


夕焼けというか雲がすげ〜綺麗で写真を撮ってしまったというのっち


从*´ ο`リ<明るいうちに帰るとこうやって思わぬ発見があるからいいんですよね〜


空を見る余裕というか気持ちがあるのがいいね


从*´ ο`リ<みなさんもンガーってなったときに是非ポケ〜って窓の外を見てみてはいかがですか?(ё_ё)


ゆうかりんも空を見るのが好きだって言ってたけど


空を見上げたりする心に余裕がなかったりするね


ふと気が付いてみたら綺麗だなぁ〜と思えるんだろうな


〜7月18日分〜


のっちのママりんがご当地キュー○ー集めてるみたいです


从*´ ο`リ<一番のお気に入りは秋田犬キュー○ーらひいでふ。。


おっ!愛媛なんてまったくないだろうから送ってあげようかなw


从*´ ο`リ<ストラップといえば、私は自分では買ったことがないです


お土産で買うことはあるけど


自分ので買うことはないかな


从*´ ο`リ<みなさんはストラップってどのくらいの頻度で付け替えているんでしょうか??


基本ストラップは邪魔くさいからつけない派です


ストラップは貰ったら部屋に飾っとくかな



☆寝るときのBGM☆


記憶の迷路