ヲタ友誕生日


今日7月30日はヲタ友のふくさんの誕生日です


おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


ふくさんとは今年に入ってからよく現場でお会いする機会が増えました


ベリキューでもエッグでもハロ魂でもw


最近周りは現場から離れていく人がほとんどなんですが


どの現場でもw連番してくれることはありがたいですね∩^ω^∩


といっても関東と愛媛なんでほぼおいらが出向くほうなんですが(^^;


ふくさんは会ったら飯奢ってくれたり、最前引いてくれたりw


かなりお世話になりっぱなしです


いつかお礼(お返し)をしたいと思ってますm(__)m


今いろいろなネタで話せるのはふくさんかもw


特にエッグネタで話せるのは知り合いであゆむさんとふくさんぐらいしかいないからなぁ


そして、アニメネタもw


最近のアニメは見れないっていうけどそれでも他の人以上に話せそうですw


ちなみにこのブログの随所にちりばめられたネタに気付くとしたらふくさんだろうな


他の知り合いはまず気付かんだろうwww


まぁふくさんもわかんないかもしれないが(^^;


実はお祝いメールを日付が変わったら送ろうと思っていたのだが


ベリキュー見てたら華麗にスルーしてしまった( ̄□||||!!


あまり遅くに送っても迷惑なんで朝送りました( ^ω^)


気付かないと思って送ったのが見事にバレてビックリですw


知ってたのかな?それとも普通気付くのかな?


あの子ならバレないと思ったのにwww


しっかりバレてつっこまれましたwwww


いや〜今少し気になってるから使ったんですがね(謎


今年はまだまだお会いする機会もあるだろうから


これからもよろしくです(^皿^)