ライブトーク


なんだか℃-uteばかりですが


オールスター見てたら20時からYahooライブトーク℃-uteが出てることに気付いて


少し遅れて見ました


なんといっても


なっきぃ⊂⌒~⊃。д。)激キャワ!!


なんですかあの可愛さ(*´д`*)


なんですかあのピンポイントでツボにくる髪型


ハァ━━━´д`━━━ン!


ハァ━━━´д`━━━ン!


ハァ━━━´д`━━━ン!


⊂⌒~⊃。д。)激キャワ!!


ハァ━━━´д`━━━ン!


と思っていたらPVでも同じ髪型だったんですね(^^;


あまり見てなかったなw



これはあまりにも可愛すぎる(*´д`*)


ライブトークではモノマネを披露


携帯のバイブ音?や電話が繫がったのに切れたときの音?などwww


照れるなっきぃがまた可愛い(*´д`*)


まいまいとかんなはどこか遊びにいく約束はするものの実行までは至らず


なのに愛理とはしっかり遊園地にいくかんなwwww


ちっさーは相変わらずだしw


みきのモノマネは意外に似てたと思うよ!


愛理のカッパのモノマネ?はやっぱり可愛いし


州´・ v ・)<ッパ〜


まいまいは徳川家康?のモノマネとかwwww


やっぱり℃-uteはこういうのが楽しいよな