HAPPY! STYLE Communication Circuit 004


早くも次回のハピスタの情報が出ました

10/13(月・祝)開催 能登有沙SI☆NA出演「HAPPY! STYLE Communication Circuit 004」
10月13日(月・祝)
東京・Shibuya O-WEST
出演:能登有沙 / SI☆NA / HAPPY! STYLE Rookies / 他


10月13日かぁ


次回ものっちは出演ですね


1ヶ月スパンはちとキツイんですけど(>_<)


といってもいくんですけど(^皿^)


予定はなんもかぶってないと思うから


いく予定でいようかな


場所はShibuya O-WEST


スタンディングで600人ぐらいのところ


東京・表参道FABと比べたら倍近く違うのかな?


でもスタンディングだからなぁ( ̄〜 ̄)

004 開催決定! 次回のテーマは“G”

ということなんだが


“G”ってやっぱりガンダムなのかな?


もしガンダムなら


なんで前回「 嵐の中で輝いて」を歌ったんだよorz


てかガンダムなのかなぁ


おいらガンダム系ってあまり好きじゃないw


いや、昔は見てたんだよ


小さい頃だったんであまり覚えてないけど


機動新世紀ガンダムX』までは見てたと思う


けっこう好きだったし


兄貴と一緒に沢山見たと思う


でも最近になってガンダム嫌いになってきたんだよね


理由は・・・アレですよw


まぁとにかくあまり好きではないわけです


だけど曲とか聴いてるから大丈夫かな(最近のはw)


昔の曲はわかんないけど


JUST COMMUNICATION」とかあったら嬉しいけどね


その前に9月7日だよな( ^ω^)



☆寝るときのBGM☆


ガチンコでいこう!