12日は


12日はあゆむさんのおかげで


無事に中野に参戦できそうです


けど12日って意外といきたいところ沢山あったりするんだよね


↑の名古屋もいきたいんだけど


特にこれにはいってみたいと思っているんですよね

THEポッシボー「バリバリ水着DEポッシボー」DVD発売記念イベント

イベント内容
日時:2008年10月12日(日)18:00〜
場所:SOFT 2 7Fホール
出演者:THEポッシボー
内容:ミニライブ&握手会


ポッシ単独で参戦は厳しいけどw


こうやっていってるときにあるイベぐらいはいってみたいものです( ^ω^)


だけどベリで中野いるから無理だしなぁ


まぁ仮にいけたとしても新参のおいらなんかがいけないような空間なんだろうなw


後横浜のたかのりライブもいってみたいし


中野って限定するんじゃなかったかな?w


まぁりーちゃんに癒してもらおう(*´д`*)