旗上げゲーム


今ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」で


ミニ運動会と称して旗揚げゲームが行われております


旗揚げゲームといいましても


赤と白を上げるやつでなく


メンバーの旗を上げ下げするゲームですw


これが意外に面白かったりするんですよ


かなり探り探りになってるんだけどねw


でもっておいら的にはこれをヲタでやって遊ぼうという単純な発送があるわけですよ


普通に考えて面白そうじゃね


ポケムーでは二人共同じメンバーの旗を持ってるけど


おいら的には誰を持ってもおk


自分がこのメンバーのことならわかるって子を二人選んぶわけですよ


例えばAさんとFさんでこのゲームをやる


Aさんは愛理となっきぃを持って


Fさんはがきさんとうめさんを持つ


これでも全然おkなんですよ


でもって質問に対して上げ下げする


「5月生まれのメンバーを上げる」だったらうめさんだけ上げて後は下げる


「年が5の倍数のメンバー上げる」だったらがきさんのみとかね


「持ってる写真が多いのは?」という質問だったら


答えは正直わからんでも反応が楽しめるかもwwww


これ質問作る人がすげ〜手間かかるけど


けっこう盛り上がると思うんだよね


後は罰ゲーム次第かな(^皿^)


飲み会にドゥーですか?wwww



☆寝るときのBGM☆


REAL LOVE