よろセン


ベリキューですら途中で見なくなってしまったおいらなんですが


ついに初めてよろセンを見る機会が出来てしまった





こういう時背景が気になるよね


しかし、右上に「L・O・V・E」と書かれてるのがすげ〜気になるw


そして、おいらをよろセンへと駆り立てた張本人登場



魔女っ子コスキタ━(;´Д`)━ハァハァ!



こ・ん・ば・んうっひ〜♪


まさかの「こんばんうっひ〜」w


これはやはり今後とも使っていこうw




しかし、テンション高めりーちゃんに一同呆然w


少しご立腹なりーちゃん(*´д`*)



可愛いな


カワイイナ


かわいいな


か・わ・い・い・なぁ



菅谷先生が教えくれるのは“ファンタジー


すでにファンタジーを堪能してしまったような(*´д`*)


何故ファンタジーかというと



州*’o’リ<私が好きだからです


そんなりーちゃんを好きになりそうだ(*´д`*)


まずは「魔女といえば?」の質問に


ホウキだとか菅谷先生の格好だとか





するどいみやびちゃんのツッコミwwww


続いて「どんな魔法を使うでしょうか?」という質問に



まさかの呪文詠唱wwww


それにしてもこのくまいちゃんめちゃ可愛いな(*´д`*)


あの甘えんぼ袖を握ってるところとかやばいですよw


魔法について



男を騙して自分の恋人にするとかいうなんとも夢のような魔法が


これはダマされたい(*´艸`)



魔女の集まりを紹介する先生



どちら???



フリップとかwwwww



ごぉ月とかw



ル*’ー’リ<なんで5月なんですか?


これまたするどい質問



州*‘ o‘リ<5月か・・・そうですねぇ。多分一番その日があたたかいからじゃないですか


テキトーwwwwww



まだまだ手をゆるめない桃の質問







まさか「意味がない」で済ませるとわwww


それにしても桃のあの意地悪そうな笑顔がw



最後にこんなカウンターが待っていようとわ


可愛いよまのちゃん可愛いよ(*´д`*)





まさかよろセンがこんないいものだとは知りませんでした


というわけで少しさかのぼってよろセン見ました


娘。のやつとかも見たけど


娘。はガヤが多いなwwww


今後見てみようかなw