清水佐紀誕生日


今日11月22日はBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


今日で17歳になるさきちゃん


精神面では17歳には思えないほどしっかりしてるさきちゃん


でも見た目では17歳?って感じもするんですけどねw


Berryz工房のキャプテンとしてBerryz工房をまとめてる?さきちゃん


ダンスも同じくしっかりと魅せるところは魅せてるって感じですよね


でもさきちゃんに煽られるとちょっと複雑ですwww


ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」ではさいねんこと西念未彩ちゃんがお祝いコメントをしてます


さきちゃんの踊ってる姿、歌ってる姿が好きだと言うさいねん


さきちゃんの真剣な表情とか好きだな


これからもBerryz工房のキャプテンとして頑張ってください