澤田由梨誕生日


今日11月25日はシーマンこと澤田由梨ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


シーマンはなんかイメージですが恥ずかしがりやって感じだったけど


イベとか見てるとそうでもないかもw


もっと髪伸ばせばいいと思うんだけどなぁ


いつも頬が上がっていて笑顔のイメージがするシーマン


うん彼女は常に笑顔って感じだな


おとなしそうに見えるけどけっこうやることが大胆というかみんなをあっ!と言わせるよねw


ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」ではのっちこと能登有沙がお祝いコメントしてますね


音ガタでも一緒ののっち


のっちはいじられキャラだからみんなのいじられる


シーマンにもいじられるけどシーマンは後で謝ってくるらしいw


のっち曰くシーマンはまだちょっと控えて自分を出してない感じらしい


从*´ ο`リ<私もちょっとオタク!って部分をちょっと出したらすご〜く楽になったので


そこは出してもよかったけどセーブしようwww


てかしてくださいw


あとは


从*´ ο`リ<今日11月25日はさわちゃんこと澤田由梨ちゃんの誕生日で〜す


と言ったあとすぐに


从*´ ο`リ<私シーマンとは・・・


さわちゃんなのかシーマンなのかハッキリしてくださいw


おいらも書くとき悩むけど、多分メンバー内ではシーマンのほうで呼ばれてるっぽいのでシーマンをね



☆寝るときのBGM☆


マイラブ