HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVEメンバー感想


ここで握手のこととか書きたいと思います


松永真穂ちゃん


今回初登場の新人松永真穂ちゃん


第1印象は娘。の光井ちゃんってイメージでした


高校1年生だからかかなりしっかりした感じでした


初めてとは思えないほど喋りが出来てるかな


多分あやちょとかよりも喋れてるw


握手のときは最初だったんだけど気合いの入った握手でした


小倉唯ちゃん


3回目はかなり咳き込んでたけど大丈夫だろうか?と思ってけど


握手の時に咳き込まれたらどうしようもないんですが(^^;


もうお兄ちゃん気分で「大丈夫?」としか言ってあげれなかったなw


なんかどんどんアニメとか周りからの影響があるみたいだが


まぁそっち側いたらしかたないかな(^^;



石原夏織ちゃん


髪型がモロ好みでした(*´д`*)


基本美少女だと思ってるので可愛いです


キリッとした目が魅力かな


ダンスは苦手みたいなんだけど頑張ってほしいですね



坂田奈穂子


このイベで一番本性が出たのは彼女ではないでしょうか?w


かなり濃い話も大丈夫みたいですが


攻めの反対の言葉にすぐ受けと答えないでくださいwww


てか「もちろん受けです」とかwww


好きな球団は中日ということで敵にならなくて済みましたw


あの球団とあの球団でなければよかったので(〃´o`)=3



・市川利奈ちゃん


う〜んやっぱり出番が少ないのが残念ですが


OPのアテレコを聞いたときに


声優のほうでもやっていけそうな気がしましたね


うまかったと思いますよ


そして、まさかハロヲタやっててガッツリ地元愛媛トークが出来る日がくるなんてw


次のハピスタ出るのか聞いたけど出ないっぽいんだけどなぁ


ハッキリとは言わなかったけど雰囲気的に


ハピスタの日が丁度地元のお祭「椿さん」と被ってる話をしてわかる子はこの子しかいないだろうねw


年末は愛媛に帰ってくるみたいです(^皿^)



枝川みるるちゃん


やっぱりみるるちゃんは可愛いよ(*´д`*)


ただ歌ってるとき無表情が多いのがな


もうちと笑顔で歌ってほしかったかな


握手の時にある言葉言ったらかなり萌えられましたwww



中山菜々ちゃん


SI☆NAから1人東京来てたnanaちゃん


握手のときにハピスタが関西でやってほしいねって話をしました


nanaちゃんは黒髪が惹かれるんだと思う


すげ〜綺麗な黒髪が好きですね


さすがに1人関西だとちょっと浮いた感じになるけど


おいらは関西弁好きだからいいんだけどね



能登有沙


まずは握手のことからだけど


ヘタレなおいらはのっち目の前にしたらまったく喋れませんでした(´・ω・`)


もうなんて言っていいのかわかんなくなってしまう


3回目のときに早めの誕生日おめでとうを言ったら


すげ〜手を握ってくれてしっかり頭下げられてありがとうございますって言われて


もうそこからは何言ったか覚えてない


全体的な雰囲気からして桃とかと同様に1人でイベさせたらすげ〜だろうと思うよ


絶対面白いだろうな


司会してるときにカンペが出たらしっかり確認してたのが面白かったなw


あと小倉唯ちゃんが咳き込んだ後にしっかり大丈夫か耳打ちしてたのもよかったな


2回目の時にのっちソロの「遠い街のどこかで」を歌い終わった後に


自分のことを「ブルドーザータイプ」だと言ってたのっち


元気いっぱい明るい曲がのっちって感じだという意味らしい


だけどこういうしっとりした曲もやりたいと


おいらは元気いっぱいな盛り上がる曲を歌ってるのっちが一番好きですね


のっちらしさはここにあり!って感じで


最後に「恋人はサンタクロース」ではPPPHを会場の誰よりも楽しそうにやってるのっち


どんな曲でも元気いっぱいに踊るのっち


最後の挨拶でロミオされるのがうれしいと言っちゃうのっち


すべてが好き


3回目のときなんだけど


「ぴたクリ」歌ってるのっちが本当に本当に可愛くて


すげ〜可愛くて、可愛くて


遠い街のどこかで」でしっとり歌ってるのっち見てたら


なんか感動しちゃって、すげ〜胸にきて


そこからは涙出そうになっちゃって手拍子やコールなんて出来なくて


最後のハピバで涙出そうなの堪えるために大声でハピバ歌って


ホントにそこにいることが


このイベでのっち見れることが幸せで・・・幸せでたまらなく


ハローの現場で泣くことなんて、感動することなんてまず無かったおいらですが


ハピバを歌って感動してるのっちじゃなくて


その前から普通に元気いっぱいに歌って踊って、しっとり歌ってるのっち見て感動して


こんなこと今までなかったのに


恥ずかしいけどイベ終わって漫喫いるときに


遠い街のどこかで」で聴いたら思い出して


漫喫で号泣しちゃってwマジ泣きしちゃって


自分が本当にのっちが好きなんだなぁと改めてわかって


能登さん好きです





変なレポですが以上です



☆寝るときのBGM☆


遠い街のどこかで