能登有沙編集長の同人誌「ザ・ドガドガ」の発売が決定!!


というわけで上の同人誌に関する情報

ハピスタでもお馴染み、音楽ガッタスハロプロエッグのメンバーとして活動中の、能登有沙
そんな能登有沙が編集長となり製作した、初の同人誌「ザ・ドガドガ」の発売が大決定!
動画配信サイト「ドガドガ7」でガンダムファンぶりを発揮、
ガンダム00」新年特番にも出演の能登有沙(音楽ガッタスハロプロエッグ)が
自ら同人誌を出版して発売!
本人の初描き下ろしマンガの他、ガンダムOO監督の水島精二氏によるコラム
ハロプロと私。」ではファンの間で話題になっていたあのキャラの衝撃の秘密が明らかに?!
この他、サムシング吉松氏、ハピスタでもお馴染みの声優 廣田詩夢など、豪華執筆陣による作品が盛りだくさんで
買わずにはいられない!!


ハピスタのサイトで詳細があるので確認してみてください


さぁ29日のコミケで売られるこの同人誌


売り子としてのっち、坂田君、みるるちゃんが出るみたいです


前からこれは考えてて


明日名古屋で出来ればそのまま東京いってコミケ参戦してもいいかなって思ってたけど


ちょっと金銭面的に辛いので残念ながら断念


もうちと早めにコレがわかってたらいってみようと思ったんだけど


1週間前ってのは辛いな(>_<)


コミケというのには一回はいってみたいと思っていたので


のっち出る出ない関係なくいってみようかと思ってたんですが


おいらみたいなアニヲタでもなんでもないやつが


あのコミケにいって大丈夫だろうか?という不安はあって


まず行かない方がいいとのアドバイスもありw


断念してたんです(´・ω・`)


他の同人誌とか興味ないし


おいらがコミケでやることといえばコスプレしてる女の子を見てるぐらいかとwww


まぁそんなもんだから回避だったかな


ホントもうちと早めに情報が出てたらいってたんだけどなぁ


もう名古屋往復代払っちゃってるしorz


まぁ今から悔やんでも仕方ないので


誰かおいらの分買ってきてwww