前田憂佳誕生日


同じく12月28日はエッグ、しゅごキャラエッグ!で活躍中のゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


14歳になったゆうかりん


去年まではちょっと幼すぎてダメだなって思ってたんだけど


今では(*´д`*)


今年はHigh-Kingしゅごキャラエッグ!


新人公演でもソロでも歌ったりと


すごい良い経験をした年じゃないかな


High-Kingでは先輩達の中で沢山のことを学んだと思うし


エッグメンバーゆうかりんを知らない人に


「これが前田憂佳だ!」と充分アピール出来たと思う


またしゅごキャラエッグ!ではリーダー格として頑張って


なんといっても新人公演だけどソロで歌うことが出来たのは素晴らしいことだよね


まだまだ成長していくゆうかりん


一部の人からはもう成長してほしくないという違う意味での言葉も聞かれますがw


これからも全力で突っ走っていってください


ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」では唯やんと同じくみなみちゃんがお祝いコメントをしてます


みなみちゃんはゆうかりんの笑い声が好きだと


おいらはゆうかりんが不思議そうな顔をしてるときの顔が好きです(*´д`*)