2008年を振り返って


去年の後半からヲタ活動を再開して


今年の目標にいろいろな現場にいくというのを決めて


それはハロプロを楽しむという意味があって


今までは行かなかった公演なんかにも足を運んで


何回も言ってるようにそれぞれに楽しさがあって


またいきたいと参戦したと思える公演ばかりで


面白くて、楽しかったです


だけどこれはおいら1人では絶対楽しめなかったと思うし


色々な公演にいこうとも思わなかっただろう


それぞれの現場でお世話になった方本当にありがとうございました


なによりもふくさんにあゆむさんには常にお世話になりっぱなしで


お二人がいなかったら参戦数も全然少なかっただろうし


いってもつまらない公演が多かったように思えます


ご飯とか何回も奢ってもらってゴチになりました


またドラフト会議やりましょうね( ^ω^)



今年はのっち推しとしてエッグ推しとして本格的に動いた年でした


おいらは住んでるところは愛媛なんで


それだけ考えるとどう考えても推すメンバー間違ってるよね(^^;


関東でしか活動しないエッグを地方の腐れ干され県である愛媛に住んでるおいらが推す


しかも現場系として頑張る


尋常じゃないなw


絶対間違ってると思うよね


だけどエッグを推して、特に能登さんを推していて凄く楽しかった


その集大成でもあるのが23日のハピスタパシイベだろうね


能登さんが歌って、踊ってるの姿に感動した


ただ見てるだけで、そこの空間にいるということが幸せに感じた


現場が多い関東の人にはわかんないかもしれないけど


地方のヲタにとっては一つの現場いくのにもすげ〜労力がいる


だからこそいった現場には思い出があり


一つ一つの現場を大切にする


最近はハローの現場はなんにしても関東ばっかで


地方特に西日本にくることがなくなった


まぁ四国にはもともと来ないから諦めてるけど大阪まではどうにかしてきてほしい


イベントとかもせめて東京、大阪でやってほしい


贅沢はいってないと思うけどね(^^;


ちょっと話は脱線したけど能登さんのついて


のっちヲタだったからこそ今年は楽しくやれたんだと思う


1年でいろいろな姿を魅せてくれた能登さん


アニヲタ全壊なところとかアニメはわかんないけど能登さんが楽しそうにしてるのを見てると


こっちもすげ〜楽しくなるし


ステージ上では誰よりも一生懸命で


一つ一つのフリをしっかりやって


どこまでも向上心が強くて


そういうのっちだから応援したくなるし


また現場で見たいと思える


今年1年能登さんからエッグからハローのメンバーから元気をもらって


ヲタ友と一緒に楽しく騒いで盛り上がって思い出があって


ホント良い1年間でした( ^ω^)


ホントお世話になりました


来年もよろしくお願いしますねm(__)m