写真


能登有沙さんは見ちゃダメだぉ






从´・_l・)<のっち先輩のっち先輩


从*´ ο`リ<どうしたんだい吉川君


从´・_l・)<これなんですが


从*´ ο`リ<それはハロープロジェクトオフィシャルショップの袋だね


(ボ´д`)<丁寧な説明ありがとう。で返して


从´・_l・)<のっち先輩!写真が入ってるであります


从*´ ο`リ<それは12月26日発売の私能登有沙のバースデー写真でごじゃります


(ボ´д`)<そ、そうそう。じゃあ返して


从´・_l・)<なんか黒っぽい


从*´ ο`リ<・・・・・吉川君あけてみなさい


(ボ´д`)<いや、そんなのいいから返して(どっかで見た光景・・・)


从´・_l・)<こ、これわぁぁぁぁ


从*´ ο`リ<・・・・


(ボ´д`)<い、いやこれはね


  


  


从´・_l・)<Berryz工房菅谷梨沙子さんですね。しかも魔女っ子コス


(ボ´д`)<丁寧な説明ありがとうございます。。。。


从*´ ο`リ<菅谷さんが推しなんですね。わかります


(ボ゜д゜)<いや、わかってないよ。全然わかってないから


从*´ ο`リ<推しとはなんぞや?


(ボ-д-)<り、理論は知ってる


从´・_l・)<あっ!なんか入ってる


从*´ ο`リ<えっ


从´・_l・)<しゅごキャラエッグ!のトレカでした


从*´ ο`リ<・・・・まずは写真から


(ボ´д`)<はい


从*´ ο`リ<どうゆうこと?


(ボ´д`)<これには深い、深いわけが


从*´ ο`リ<言ってみなさい


(ボ´д`)<魔法に


从*´ ο`リ<聞こえない


(ボ´д`)<気がついたら買ってたんだよ。たぶん魔法にかかったんだと・・・


从*´ ο`リ<そっか。魔女だから仕方ないよね


(ボ´д`)<そうそう仕方ないことなんだよ


从*´ ο`リ<・・・・


(ボ´д`)<・・・・


从*´ ο`リ<「許して下さい」は?


(ボ´д`)<許してください・・・(土下座)


从*´ ο`リ<駄目!!許さない!!!



というわけで魔法にかけられて買ってしまった魔女っ子りーちゃん


魔法には勝てないよね。仕方ないよね。可愛いよね(*´д`*)


ゴメンのっちm(*T▽T*)m