まのぶろぐ


まのちゃんのブログは更新がけっこうあるから


ここではちょっと取り上げるのはしんどいから読んでるだけなんですが


コンサートの感想とかいいよね


ちょっと前だけどエルダーのも書いてて


中澤さんから言ってもらったこととか泣けてくるわ(ToT)


今日の更新のピンク衣装とかやばすぎる(*´д`*)


つくづく自分はあんな感じに弱いものだと思ってしまったよwww


まぁ紫の衣装のやつも


白い髪を下ろしてるやつだろうがまのちゃんには弱いおいらですがね(ノ∀`*)キャワ


あぅ〜いやされるぅ〜( ・´∀`・b)b⌒☆


☆寝るときのBGM☆

co・no・mi・chi