ハロプロエッグファンクラブ限定イベント第2弾当落


今日の12時からエッグパシイベ第2弾の当落結果が出る日


こういうのは仕事が終わって、家に帰ってから確かめるのがおいらなんですが


確認せずに昼飯が食えるはずがねぇ


12時過ぎ昼休憩


ドキドキしながら携帯で確かめる


申し込んだのは


2月21日:1回目


3月1日:1回目


チキンハートなおいらなんで


当たるだろうと思ってるほうから確かめる


3月1日分のやつからね


どっちかというとこっちのほうが当選しやすいと思ってので


ドキドキしながらスクロールしていくと


3月1日→落選


(;つд`)


当選すると思ってたほうが落選でショック


だが、まだだ、まだ終わらんよ


2月21日分を確かめる


携帯をいじる手が震える


ドキドキドキしながらスクロールしていくと


2月21日→



















































当選





















当選






































当選当選当選当選当選当選



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


う゛ぅぅぅぅぅおぉぉぉぉぉぉぉしゃっっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


イ゛ェアァァァァァァァァァァ


キタよキタよキタよキタよキタコレ――(σ´∀`)σ――!!!! 


まさかこっちが当選するとは思ってなかったから


すっっっっっっげぇぇぇぇぇぇぇぇ〜うれすぃ(>▽<)b


今回のパシイベでは1番の激戦区だったはず


そこに通った


受験生の気分だwwww


おいらの現1〜3推しがいる


まさにネ申イベに通った


前のイベものっち、きっか、ゆうかりんがいるところ当選した


今回ものっち、ゆうかりんのところが当選


これも一概においらの想いが届いた証拠ですよw


ともいき日記からこのブログ読んでわかってもらえたんだよwww


しかも今回はあかりまでいる


年末のも読んだんですねw


それにしてもあかりと初ニギニギですよ(*´д`*)


こっちで興奮する←


もう今日から眠れない日々が続きますよwww


今回無事当選したということで


どっちかで当選したらやろうと思ってことをやりたいと思います


それはスーツ参戦


のっちがスーツ萌えとか書いてたからスウツで参戦したと思いますw


スーツ参戦なんて石川さんのディナーショー以来かなw


だけど頑張ってスーツでいきたいと思います


スーツでいったら就活してる学生みたいに見えるだろうなw


そして、ついにあのセリフを言える日がきました


そう!いつか言ってみたかったあのセリフ


スーツ姿であのセリフとかまるっきりネタに走ってるよなwww


というわけで当日スーツでいるやつはおいらですw


スーツ姿のおいらはあかりちゃんはどう思ってくれるだろうか?w


とりあえず今日はこの気持ちのままでいたいのでここまで


あざーーーーーーーしたっm(__)m



☆寝るときのBGM☆

ワールドイズマイン