ハピスタブログ市川利奈


リレーブログ今度は市川利奈ちゃん



卒論のテーマにもなった
私の大好きな人を
紹介します★
(・∪・o)!!


卒論で取り上げるほどの


りなちゃんが大好きな人とは

実は私、昔から…

松浦亜弥さんが
大好きなんです!!!!++
(≧∇≦)


りなちゃんは松浦亜弥さんが好きなんですね

誕生日が三日違いの
同い年な事が、
凄く嬉しかったり♪

歌が上手くて
笑顔がかわいい!
ずっと尊敬してる
憧れの人です!
(●^∪^●)☆


同い年とかって別に歳は隠すことはないみたいだね


それにしても松浦亜弥さんが憧れとかちょっと意外だったり


今後松浦亜弥さんと同じステージに立つということないのかな?


そこらへんはちょっとどうにかしてあげてくださいよw


もしくは松浦亜弥さんの曲を歌う機会とかあったら


すっげ〜喜びそうだけどな( ^ω^)