ハピスタ005 SL予想その2


ふと思いついたときに書かないと忘れてしまうからねw


予想なんてだいた〜んなものなんかじゃなく


こういうのもあるのかな?的な考えなんで


参考にしないでねw




今日のMステ見ながらこれはあるのかな?って感覚


まずはこれは小泉今日子さんの「なんてったってアイドル」


あると思いますw


アイドルのアイ→愛・・・かなり強引かな(^^;


アイドルソング掲げてこれを歌わないってことはないようなwww


続いてWinkさんの「愛が止まらない〜Turn It Into Love〜」


どうよこれwww


両方ともまったく知らない曲だったりするけど


どうかなぁ


続いて超時空要塞マクロスより「愛・おぼえていますか


マクロス系はあってもおかしくないはずw


てか“LOVE”って何があるんだ?


アイドルソング、アニメソング何を基準に“LOVE”にこじつけるか


前の“G”はある意味わかりやすかったけどかなり強引なのもあったしなぁ


現場いってキョトンとするのも嫌だしなぁ


まぁ予想書いてるけど勉強していくつもりはあまりないからなwww