ハピスタブログmanami


すっげ〜遅れてるけどハピスタのリレーブログ


SI☆NAのmanamiこと岩嶋雅奈未ちゃん登場



今回は【私の愛おしいモノ】という事なんですけど、私の愛おしいモノは、通販で買ったボディ用石鹸と、ボディクリームと、入浴剤と、美容グッズです(^ω^)!!


さすがSI☆NA


ハピスタメンバーの中でも全然ヲタクっぽくないw

美容グッズって言っても、クレンジングオイル・洗顔石鹸・化粧水・美容液・乳液なんですけど、manamiは最近全て同じメーカーに揃えました(゜゜★)!


やっぱり同じメーカーのほうがノリやすいもんなんでしょうね

manamiはバラの香りの石鹸が大好きなんですけど、フワッとバラの香りがしてクラッときます…自分が自分で。笑


よし今度チェックしてみよう←

後は入浴剤なんですけど、これも毎日いろんな入浴剤を入れてお風呂に入るのがマイブームです★
最近ミルク風呂が大好きでよくやってます(。ω゛)!


いろいろな入浴剤は試してるんだけど


ミルク風呂はあまり好きじゃなかったりしますw

最後に、manamiが多分一生手放せないモノを紹介します。
じゃーん(゜∀。)ピーダー
マイルドピーリングジェルなんやけど、高級エステサロンのピーリング剤と同じなんです。
ピーダーはすごい、古い角質だけ取り除いてくれるし、これはやばいっす、遂に来たって感じ。最高のピーリング剤ですね(゜ω゜)!!


おいらも角質取るやつはたまに使ったみたりしてますw


次の日のお肌の調子がいいですからね


女の子っぽくてキモイですかね(^^;