ハピスタブログ中山菜々


リレーブログに戻りましてSI☆NAの中山菜々ちゃん



おっちゅ〜SI☆NAnanaです


前から知りたかったんだけど「おっちゅ〜」って何?w


23日のイベでもいってたけど何からきてるんですか?


ラジオとか聞いてたらわかるのかな


誰か知ってる人おせーて

リレーブログ私の愛しいものっ★
菜々の愛しいモノはね、
ティーちゃん(p〜★)


これも結構有名な話なのかな?


ファンの人からもよくもらうみたいですね

もぅ何が好きとかじゃなくて可愛いの!!!


確かねw

こないだレッスンの帰りに
小さい子が持つよ〜なキティーちゃんのカバンが売ってたんです。
で、菜々の妹まだ6歳でお姉ちゃんお兄ちゃんの真似!!!ゆうて出掛けるときに無意味にカバンをもつんです。笑
だから妹にカバン買ってあげた〜♪


なんて妹想いなお姉ちゃん


うんうんななちゃんは優しいんだね

ってなわけで菜々の愛しいモノのキティーちゃんグッズでした☆
以上SI☆NAnanaでした(`3`)


うんうんこうやって可愛いキャラとかが好きって言ってくれてた


ファンとしてもファンレターとか、プレゼントだったりが送りやすいよね


ホントガンダムやら声優さんやらどうないせーちゅーねんw


なんてねwww