写真集&アルバム


今日2月10日は何の日?


そうですよ今日は


待望のまのちゃん1st写真集の発売日です


そして、こちらも待望のBuono!の2ndアルバム「 Buono! 2」のフラゲの日です


よっしょ〜


まずはまのちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪


ようやく出たよパチパチパチパチ


未公開カットとか見てるとすげ〜可愛くて高まってしまうよ


そして、Buono!


なんといっても前回の「Café Buono」が神過ぎたので


今回は相当ハードルが高くなってると思いますがね


そういうことで早速おいらも今日注文しましたwww


はい、手元に届くのはもうちとかかるかと( ̄▽ ̄;)


いや〜あれだけ書いたまのちゃんも忘れてたwww


Buono!も昨日あゆむさんのメールで思い出したwww


そういうことでまた感想はきてからですw