東京少女第1話


ようやく東京少女見ましたよ


いや〜知り合いに言われるまでまったくスルーモードでしたw


第1話は


まのちゃんが10歳からいきなり17歳になっちゃうというお話でしたが


10歳になりきってるまのちゃんが


キャ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━ワ!


自分のこと


マノ*^ v^)<えりな


と名前で呼んでるとことかヤバいですよ


のっちが自分のこと普段


从*´ ο`リ<ぁり


って呼んでるぐらい可愛かった(*´д`*)


そして、知り合いがくれたメール


「特にたけしくんは見るべきw」


おいらの本名「たけし」なんですけど


メールのところで全て悟りましたwwww


そういうことだったんですねwww


このドラマは観るもんじゃなく


聴いて楽しむもんなんですねwwww


そんな何回も呼ばれるとドキッとしてしまうじゃないか(*´д`*)


惚れてまうやろ〜


まさかここで自分の名前が使われてるなんて


あっ漢字は違いますが


まのちゃんのお相手の人の名前が自分の名前なんて


これはもしかして運命でしょうか?w


なんかこういうドラマとかだったら


相手役の男に嫉妬や殺意みたいなものが沸き起こってきてしまうもんだが


今回はそんなんがまったくなかったですwww


いやもしろもっと関係が上手くいってほしいと思えたよ


そんなお父さんとまのちゃん3人で遊園地とか言われたときはどんだけ緊張したことか←


とりあえずマフラーを送りたいwww