イベント発生


それはハピスタ終了してから


おいらに不意に訪れたイベントでした




ライブが終わってふくさんがグッズを買うということでグッズ列に一緒に並んでたんですよ


おいらはグッズを買うためとかじゃなく売り子の女の子を近くで見るために並んでたわけなんですけどw


ハピスタの売り子の女の子ってなんであんなに無駄に可愛いんでしょうね?w


あんな可愛い声でグッズ売られると


「お金がないからグッズは買わないぞ」という決心が鈍ってしまう


あっ!それが狙いかwww


だけどおいらはそんな手には引っ掛からないですからねw


それにしても売り子の女の子可愛いわ(*´д`*)


グッズを買い終えて会場を出ようと階段を上がっていくと


SI☆NAのななちゃんとまなみちゃんに偶然にも遭遇


大阪帰るためかヲタがいるなか出てきたみたいです


「お先にどうぞ」と言われたけど「どうぞどうぞ」と返す


私服のななちゃんキャワキャワ(*´艸`)


それでねメンバーが重そうなキャリーバックを持って階段上がろうとしてるんですよ


紳士のおいらがそんな姿を見て黙っているわけにはいかない


目の前にいたまなみちゃんに


(ボ´д`)<持ってあげましょうか?


と優しく一言


まなみちゃんは「大丈夫です」と遠慮されたけど


(ボ´д`)<持ってあげます


やっぱり持ってあげるのが紳士でしょう


てかこの状況で持ってあげないとか男じゃないでしょう


なのでそっとキャリーバックを持ってあげるおいら


カッコイイねおいらw


奪い取ったわけじゃないですよwwww


上まで持ってあがったらまなみちゃんから握手してくれました


別にこっちから求めたわけじゃないですよ(^^;


そういうの期待してたわけじゃないけど


まなみちゃんはギュッと握ってお礼を言ってくれました


まなみちゃんと初めて握手しました


う〜んなんて良い子なんだ


ただおいらのっちTだったのでちょっち残念だったかなw


それとまなみちゃんの前にいたななちゃんも同じく重そうなキャリーバックを持って上がってたので


ななちゃんのを持ってあげられなかったことが心残りでした(´・ω・`)


後ろにいたふくさんにまなみちゃんのを任せて


おいらはななちゃんのを持ってあげればよかったんですよね


そこまで気が回らず申し訳m(__)m


外出てタクシーに乗って帰るSI☆NAのメンバー


メンバーも最後まで笑顔で手を振って帰っていってました


ただ乗ってるタクシーをヲタが追いかけてたのが残念だったな


まぁ会場からすぐの信号で止まってたからなw


おいら達はそんなことはせずに外出て着替えてたんですよ


そしたら見たことある人が


あの独特のボテッとした体型にお馴染みのハンチング帽


み、水島監督だ!( ゚д゚)


見に来てたんですね


ロマモーとか見ちゃったんですねw


話しかけたかったんだがチキンなおいらはそんなことができるはずもなく(´・ω・`)


ダブルオーの話聞きたかったな


それと水島監督と一緒にサムシング吉松さんもいたと思います(^皿^)