Shion’s Diary


またぬ様こと廣田詩夢さんのブログより

「しおんぬのブログ見てて思うねんけどなー
ハァハァってどういう意味なん?」

と聞かれてしまいました
(関西弁が可愛すぎるたまらないハァハァ)


ハピスタの前日14日の日記なんで


SI☆NAのメンバーの誰かに聞かれたんだと思うけど

興奮してハァハァハァハァハァハァハァハァ…
ってなってるのを再現して
「…こういう状況になる事ない?」
って聞いたら苦笑されてしまいましたっ
ヤバいっ
ハァハァが通じないよっ


これ真面目に聞かれたら正直困るよなwwww


てかぬ様「…こういう状況になる事ない?」ってwwwwww

ついでに「カオス」も説明しました


ということでSI☆NAのメンバー(誰か?それとも全員?)にハァハァとカオスは通じるかもよw


nanaちゃん(*´д`*)ハァハァ



☆寝るときのBGM☆

LOVE&JOY