癒され日和(2月23日分)


のもぴ〜ラジオ…素出しすぎで、ものすごい焦っています。嗚呼…


从*´ ο`リ<弟とのエピソードなんて、収録時は無意識でしたが、今聴いたらリアルすぎて正直、自分が一番ビックリしています;能登有沙です。


素だから面白いんだよ


能登さんはいつも等身大だからいいんですよ


そんな素たっぷりの能登さんはのもぴ〜ラジオでね


从*´ ο`リ<この前のレッスンの後、みなみとシーマンとえんなとあんりとぁり(eggの仙石みなみちゃん、澤田由梨ちゃん、青木英里奈ちゃん、田中杏里ちゃん、そして私。)でスイーツ食べに行ってきました!!


エッグのお姉さん組みだね


えんなちゃんもしっかりレッスン受けてるんだな


从*´ ο`リ<なんだかんだ言って、この5人、5人でどこかへ行くって事は少ないのですが、3人とか4人とかでご飯食べに行ったり、深い話をしたり…ってことが多いんです♪


深い話って興味深いな


お姉さん組みだから将来のことなんかも真剣に話したりするんだろうな


从*´ ο`リ<天然のみなみ、自由人のシーマン、落ち着いているえんな、なんか一個一個の行動が面白いあんり(←私から見た感じね)そんなこんなで、バランスが取れている気がします^皿^


でもって能登さんがオタク系とwww


一個一個の行動が面白いあんりとか見てみたいんだが(^^;


バランスって取れてるのかな?w


この中でみんなをまとめてそうなのがえんななのかな


从*´ ο`リ<そして、2/21のヘブンイベントにお越しくださったみなさま、ありがとうございました


ヘブンを思い出すわ


从*´ ο`リ<今回のイベントはそれぞれ自由に話せたり、トーク力が求められたりするコーナーもあったので、出来るだけ喋ろうと意識しました☆


一人一人のトークよりも誰かを絡めた二人以上でのトークが面白かったな


从*´ ο`リ<結局ガンダムのガの字も出てきた時にはストッパー外れて一人で大暴走、独走中な訳ですが…(^^;


自分から出したわけですが暴走ですよねw


一騎当千ばりの力を持ってましたよwww


从*´ ο`リ<そして、かりんは可愛いってことで。。ええ。ええ


確かに可愛かった(*´д`*)


かりんちゃん見て自分の中で何かが変わったような気がしますw


なんていうかもっと自分に素直になろうとwww


かりんちゃんとの写真なんか最高ですよね


どっちかでいうとのっちと代わりたいwww


のっちの上よりものっちを上に乗せたい←


嗚呼かりんちゃんかわゆいよぉ(*´д`*)