癒され日和(2月26日分)


今日はちょっと真面目にブログを書いてみる…でふ。


从*´ ο`リ<ハント(能登家のわんわん♂)のお洋服を初めて買いました、能登有沙です。


久しぶりにハント君の話題ですね( ^ω^)


そういえば少し期待してることなんですが


能登さんがガンプラを作ってるときにハント君がやってきて壊しちゃうなんて


おもしろエピソードとかないんでしょうか?(^皿^)


从*´ ο`リ<2/28(土)から私も出演させていただく舞台、ミコトマネキンのチケットが発売されます!!


チケット一般発売は、28日、土曜日です!良いお席はお早めにおさえてくださいねw


从*´ ο`リ<すご〜く久しぶりな舞台(約2年半ぶり?!おお!)なので、ぜひ演技する私を観に来て下さい(^皿^)


おいらも1度でいいから舞台で演技する能登さんをみたいんだけど


さすがに愛媛からというのは厳しいな(>_<)


从*´ ο`リ<先日、みなさまからのお便りやプレゼント(私の誕生日前後くらいのもの)が届きました!!


ハピスタヘブンイベで書いたヲ手紙届いたかな?


从*´ ο`リ<そして、去年と今年との大きな違い…ガンプラのプレゼント。(笑


プレゼントなしで申し訳ないですm(__)m


ガンプラかぁ


能登さんにはそういうものでもいいのかな


プレゼントがガンプラとかなら安上がりだぜぇw


そんな凝ったやつはまだ作れないだろうからね


从*´ ο`リ<みなさま、能登の趣味をよくご理解いただきまして本当にありがとうございます↓↓


表面的なものはねw


ハピスタドガドガなど見てるともっと違うところに趣味がありそうだけどねw


从*´ ο`リ<さてさてお手紙にあった質問にほんの少しですがお答えしたいと思います。(本当にごくごく一部で申し訳ないです)


質問かぁ


そういえば質問なんか書かなかったような


自分の気持ち書くのに精一杯だったよ(^^;


1.ガンダムSEED(アニメでふ)で好きなキャラは誰ですか?


从*´ ο`リ<ん〜、キラが一番でアスランが次に好きですvあっアスランカガリとキラはラクスとラブラブしてくれればそれで大満足です!!あ〜フラガさんもかなり好き!!てか溺愛!!…そうです。ガンダムキャラはみんな私の恋人です。(マテ


ディアッカは?w


最後の一文がなんともヲタっぽいなwww


2.最近活動の幅が広がって嬉しいです!!


从*´ ο`リ<ありがとうございます!私も嬉しいです!!(色々な意味で^^)これからも、アニメ好きな人もそうでない人も暖かい目で見守っていてください^^…あっ、無理にアニメをめちゃくちゃ研究する必要はたぶん無いと思いますので、安心してください♪


ゴメンアニメ研究しちゃってる人ですw


でも能登さんが言ってることがわかると楽しさも嬉しさもあるのでね(^^;


3.アニメヲタクではないので、正直のっちの話していることが分かりません


从*´ ο`リ<このテの意見は真っ二つに分かれていて、私も考えさせられました。


そうそうわかんないと( ゚д゚)ポカーンってなっちゃうからね


从*´ ο`リ<うん。。自分のやったイベント、ステージ、動画、ラジオなど見たり聴いたりして、その都度改善点を見つけています。


おいらもかろうじてわかるから楽しさがあるんだけど


わかんない人が聴いたらサッパリだし、なんといっても見てても、聴いてても楽しくないからね


从*´ ο`リ<この意見は、その中のひとつで、暴走しすぎて収集がつかなくなったり、自分だけ楽しんでしまっている場面が多々ありました。それは、全くもって本末転倒だし、こういった活動をしていく上で、改善していかなければならない事だと思います。


ヲタってさぁ


推してる子が楽しくしてるのを見てるだけでいいってヲタが多いからね


ここら辺はここでも書いてるライブのことも含めてってことだと思うんだよね


从*´ ο`リ<なので、アニメ系の話をする時は極力知らない方にも分かりやすいように、知っている方にはもっと楽しんでもらえるように、そして、両者ともその作品に少しでも興味を持っていただけるように、これから意識していきます。


なかなか難しいことではあるよね


おいらみたいに能登さんは好きだけど


能登さんが見てるアニメは別に好きじゃないというヲタとかに興味を持たせるのは難しい


だけど


おいらみたいに能登さんが好きなヲタは


能登さんの好きなアニメを好きじゃなくても見ようという気にもなるw


結局能登さんがアピールすることが大切なのかな


从*´ ο`リ<すぐソレが反映できるかと言うと少し自信が無いので、私が暴走していた時には「あ〜またのっち楽しそうにやってるな〜でも、のびのびしてるな〜」位に思っていただければ幸いです


突き詰めていけばこうなっちゃうかな


能登さんが好きなヲタにはおいらみたいに能登さんが好きだから


アニメなどのことも勉強してる人と


アニメが好きでその話をしてる能登さんが好きになったという人と


アニメとかにはまったく関係なくスルーして能登さんが楽しくしてる姿だけ見れたらいいという人と


こんな感じに分かれるんじゃないかな


最後のは推しというわけでなく第3者的な視点な人はこの最後の人になるのかな


う〜ん昨日ああいうの書いたからちょっと今回の更新は興味深いな


ここら辺のことはまた別に書くとしよう