B.L.T.U-17 VOL.9菅谷梨沙子編


続いてはBerryz工房菅谷梨沙子ちゃん





B.L.T.を広島の人が見ながらりーちゃんが大人っぽくなったと言ってましたね


そして「昔のほうが推せてた」という残念発言もwww


・インタビュー


Berryz工房の中では何キャラ?という質問に


州*’o’リ<メンバーの中でも1番キャラが定まってないナンバ−1だと思うんで


みなさんはりーちゃんって何キャラだと思います?


おいらは・・・う〜ん可愛いとしかいいようがないからなぁw


「ホントはこうなのに、周りからはこう見られがち」っていうのがある?


州*’o’リ<大人っぽく見られちゃうんですよ


雰囲気とかカッコとかも含めて見られちゃうみたいだけど


州*’o’リ<中身はホントに子供で(笑)


見た目とか印象とのギャップの差はあるかもね


Berryz工房で一番ギャップの激しい子?


××オタクとか××フェチみたいのってある?


州*’o’リ<首の匂いフェチなんですよ(笑)


なに!それは首の匂いを嗅いでほしい


いやもしろ嗅ぎたいw


それからBerryz工房のメンバーに言いたいことで熊井友理奈ちゃんに向けて


ホテルで一緒の部屋になったとき朝の話で


州*’o’リ<熊井ちゃん、いつも目覚ましにケータイのアラームならすんだけど、1番大きい音にしてても本人はぜんぜんおきないんです!


熊井ちゃんって朝とか弱いのかな?


州*’o’リ<横に寝てる私はいつもその音に起こされてて、熊井ちゃんに「ねぇ、鳴ってるよ!聞こえてる!」って。結局、ムニャムニャ言ってる熊井ちゃんを私が起こす・・・みたいな(笑)


想像するだけでハァ━━━´д`━━━ン!


りーちゃんにそうやって起こされるなら起きてても寝たフリをするぜぇw


てか熊井ちゃん起きない子なんだなw


それからこれまでで1番頑張ったことや今年目標などなど


これまた読み応えあるインタビューでした


ちなみに入ってたカード