大阪にむけて


22日大阪行く気になったのですが


いまから準備をしないといけないとなるとけっこう厳しかったりします(>_<)


まずは大阪までの船の予約を取る


今回10時からということで


早めにつく神戸行きの船でいこうと思ってます


会場が千里セルシーということだけど


セルシーいくのって何年振りだろうか


後藤さんのイベ以来でしょうか?


なんかその後にもいったような気もするけど覚えてない(^^;


12時〜ということだけど


何時ぐらいに終わるのかな?


一応無料イベントだから


握手会あわせても14〜15時には終わるだろうし


16時ぐらいに帰るバスも予約しないとね


かのんちゃんとあくちゅするために頑張らないとね


かのんちゃん待っててねぇ〜


ってメインはまのちゃんだっつーのw


だけどかのんちゃんとあくちゅ出来るかもしれないと思うだけで


寝れませんwww



☆寝るときのBGM☆

GodKnows