癒され日和(3月26日分)


少々ブログに間ができてしまい、すみませんでした;;


从*´ ο`リ<え〜、現在夜中の3時。。
夜更かしは良くないなぁとは思いつつも、やることとかリストアップしだしたら、それをクリアしてからじゃないと落ち着きません、能登有沙です。


ようやく能登さんがブログ更新してくれました


多分おいらの日記読んでくれたんだな(違


从*´ ο`リ<ずいぶん遅くなってしまいましたが、3月12日はかにょんこと福田花音ちゃんのお誕生日でしたぁ☆


楽しみにしてたかのんへの質問コーナースタート!


从*´ ο`リ<好きな教科は?


从*・ェ・リ<英語と美術と理科★難しいんだけど理解出来た時の達成感があるからスキだな〜(*゜∀゜)


从*´ ο`リ<マイブームは?


从*・ェ・リ<マイブームとゆうか・・さくらまやちゃんっていう演歌歌手の子にはまってます♪
あとは中元すず香ちゃん★2人とも小さいのにすんごいしっかりしてて見習わなきゃなって(´∀`)


さくらまやちゃんというのはこの子です



そしてすず香ちゃんは説明は多分いらないよねw


これみてすっごく反応してしまったけど


やっぱりあの人も反応してたw


从*´ ο`リ<服を買う時に気をつけていることは?


从*・ェ・リ<んー。。。基本一目惚れが多いんだけどいちばんは自分がほんとうにこの服を着るのかどうか!!
その場のムードとかブランド名に流されちゃうことが多々あるのでっ・・★笑


从*´ ο`リ<ありがとうでしたぁ〜^^改行の仕方が現代っ子って感じで、可愛いねぇv


メールでの質問かえ?w


从*´ ο`リ<好きな教科で理科って出てくるとは思わなかったよ。私も中学の時は理科得意だったんだけどなぁ(むにゃむにゃ)


過去形ってw


おいらも理科は得意でしたよかにょん( ^ω^)


从*´ ο`リ<好きなアーティストさんを挙げてくれたけど、こうやって他の人を見て勉強する事ってすっごく大事だと思います。


能登さんは二人のことを知ってるのかな?


知らなくてもおいらみたいに多分調べたと思いますが(^^;


从*´ ο`リ<最後の服の質問は、かにょんはすごくオシャレさんだから、ついつい聞きたくなって聞いちゃった(^皿^)
やっぱ一目ぼれかぁ〜


この前オシャレなかにょん見たよw


リハだけどwww


3月で能登さんのブログも終わっちゃうみたいなんで


更新も後1回くらいかな



☆寝るときのBGM☆

気まぐれロマンティック