タイトルを少しいじってみた


どうも室長になったたけしです( ^ω^)


研究室といってもおいらだけなんで室員を募集したいと思います


<資格>

能登有沙が好きであること(別に1推しじゃなくてもいいですよ)

・素直な人(ごまかしとかしない人)

・基本エッグの話が出来る人


〜優遇〜

・おんなにょこ

能登有沙1推しの人

・野球が好きな人

・アニヲタじゃない能登有沙推しの人

・声優ヲタじゃない能登有沙推しの人

能登有沙の趣味についていけない人w

・地方のエッグヲタ


主にやることは能登有沙の研究ですw


能登有沙を観察し、好きなアニメや声優さんなどを調べて


最終的には能登有沙の喜怒哀楽を分かち合うw


そして、たまに前田憂佳佐保明梨の可愛さを語り合うwww


一緒に頑張ってくれる人待ってます!



ということでタイトルをいじってみましたw


別になんとなくです


意味はぁりませんw