MY BOY


今更ですがようやく聴きました



おいらは新曲とかDohhh UP!で出ても


すぐに聴いたりとかしないタイプなんですよ


よっぽど気になるのは別ですが


Buono!も昨日ようやく聴きました


今度の土曜に飲み会があるので話題のネタの一つとして


娘。など聴いておこうかと思い


聴いてなかったBuono!から聴いたんですが


めちゃめちゃ良曲!


娘。にいけませんでしたw


MY BOYしか聴けないw


Buono!は毎回ハズレないですよね


おいらは特にイントロとかのシンセサイザー?の音がすこぶる好きだったり


ギターとかはあまり好きじゃないかもw


歌詞のほうはまだ全部聞き取れてないので省いて


サウンドのほうがめっちゃいいですね


おいらは好きですよ


これあれですよね


作曲がつんくさんですよね


だからか曲が出るまでにファンの人から


やれ不安とか期待が持てないとかいろいろ批判的な意見が見られましたが


おいらからすれば「co・no・mi・chi」も同じように言われて


聴いてみたらやっぱ良曲じゃんとなって


ホント学べよなw


てか「co・no・mi・chi」聴いて


今回も同じ様に不安だとか期待が持てないとか言ってた人は


もうBuono!ヲタなんて言えないよねw


全力のジャンピング土下座しても許されるレベルじゃないよw


おいらなら恥ずかしくてBuono!ヲタだと恐れ多くも言えませんけどね(・∀・)


Buono!ばかりこんな良曲ばかりだと逆にムカついちゃいますw


なんか他のユニットにもその良曲分けてやれYOって感じですよw


エッグの新ユニットも外注でお願いしますm(__)m


Buono!なんてこの3人なんだからどんな曲でもヲタには売れるんだからさw


もうそんなことを思っちゃうほどおいらは好きです( ^ω^)


ただ少し声にパンチがあればもっとかっこよくなると思うんですけどね


まぁそこらへんはアイドルなんで仕方ないかな


歌唱力とかあまりわかりませんがw


Buono!といえばストックホルムが中止になっちゃったみたいですね


おいらは到底いけないので別になんともないのですが


あの人のレポは読みたかったなぁ


残念だよ(´・ω・`)


そして、これによりハロプロ☆ミーティングにBuono!の3人も参加できるようになりましたね


3人が出ないからと回避してたヲタは涙目か?w


まぁこれもおいらには関係ないこと


だと思いたいものですw


イベントでもバックダンサーのためにいくのは辛いからなぁ


そして、「MY BOY」のリリースイベント日程が出ましたね


5月30日(土)かぁ


これは回避だな


なんだかんだいっておいらBuono!のイベはほとんど参戦してるんだけど


今回ばかりは回避だな


こんなこと言っててまたエッグのイベントとかと重なっちゃったら頑張っていこうとするんだろうけどねw



☆寝るときのBGM☆

MY BOY