ミコトマネキンスタート


といっても22日に公開ゲネプロがあったから


初日って感じじゃないかもしれないけどね


22日はお客さんも見てる中で演劇だったから能登さんも緊張しただろうなぁ


中村さんにダメ出しされてないのか心配です


いや、されてたほうが逆にいいのかもね( ^ω^)


本当の本番の今日から5月2日まで毎日お客さんの前で演劇してるんだなぁ


能登さんのことだから毎回いろいろと反省などもしつつ


「明日はここはこうしよう!」とか考えながらやってるんだと思います


ミコトマネキンがある期間はハピスタのこととかも手につかないかもしれません


そして、ミコトマネキンが終わってすぐにハピスタがあって


忙しくも充実した日々だと思うので頑張ってくださいね!


5月2日はゲネプロ、今日からの集大成の演技を見せてくれると楽しみにしてます(>▽<)