ミコトマネキンを早く観たい


ミコトマネキンが始まって初日いった人とかのレポを見そうになるときがあります


ネタバレなしでいきたいんですが


能登さん関係のことだとついつい目がいっちゃう


先入観なしでまっさらな気持ちで観劇したいから


頑張ってみないようにしてますが気が気でない(^^;


ところでタイトル?の“ミコトマネキン


“マネキン”は出てくるからわかるけど


“ミコト”ってなんだ?

「ミ」なさんは運命の赤い糸を信じますか?

隣りにいる恋人の「コ」指をよ〜く見てください。

うっすら赤いい「ト」が見えるはず。

もし見えなかったら、その人は運命の人ではあり「マ」せん。

ざん「ネ」んですが、外れです。

すぐにベッドからお「キ」あがり、ドアを開けて外に出ましょう。

う「ン」命の人を探す旅に出るのです


なんてことが書いてるけどよくわかんないw


観たらわかるのかなぁ?


それも含めて楽しみでしょうがない(*´艸`)



☆寝るときのBGM☆

MY BOY