中野握手会


3日は中野娘。の会場にいって


知り合いと会った後に観光でもしにいく予定だったんですが


急に決まった真野ちゃんとエッグ6人の握手会のために


1日中野にいることになりました(ノ∀`)


昼頃に会場到着


とりあえず握手の列に並んで待つ


14時ぐらいに1.2回目の握手券を無事にゲットしたので知り合いとまったり


関東で娘。の現場とかまず来ることないし


会場にいるヲタには懐かしい顔もちらほら


団長がいたのはビックリw


団T来てたからすぐにわかりました


けど団長とも全然会ってないからなぁ


多分おいらが後藤さん推しだった頃を最後に会ってないような(;-_-)


もはや立派なエッグヲタになってるので正直会うのが恐かったりwww


いつかまた団T着て参戦したいという気持ちはあるんだけどね(^^;


・1回目の握手会


会場の横のところで並ばされて待つ


さゆみん×2と一緒に待ってました


誰に何を言おうかとか全然思いつかず(´・ω・`)


とりあえずこみねっちは初めての握手なんでちょっち気合いを入れていこうと思って挑みました


列が流れ始めて中へ


直前まで順番はわからず


ドキドキしながらいくと


後姿がぴょこぴょこしてる子が・・・


あやちょだ(・∀・)


握手の順番は


和田彩花古峰桃香福田花音小川紗季関根梓前田憂佳真野恵里菜


あやちょの握手は独特でスクワットしてるような感じなんですよね


あれをまさか後ろから見ることができるなんて(*´д`*)


あぁ〜後ろ姿が可愛い(*´д`*)


スラッと長い足がちょこちょこ曲がって可愛いおしりが(*´艸`)


そんなことを思いつつ握手へ


(ボ´д`)<あやちょブログ楽しみにしてるよ


川 ´‘ _‘||<ありがとうございます


まぁ当然の反応


あやちょを間近で見れただけでももう(*´д`*)


(ボ´д`)<こみねっちどうやったら覚えてもらえる?


ノト*´~ y ~リ<名前教えてくださぃ


(ボ´д`)<たけしだよ


まさかの売名wwww


やおいら認知とかまったく気にしないタイプなんですよね


だけどちょーさんのブログ見て1度試してみたくてw


なんだけどおいらの声って通らないみたいで聞こえてない可能性大だったり(^^;


こみねっちで自分の名前まで言って頑張っちゃったから


かのん、サキチィー、せっきーには「頑張ってくださいね」とし言えなかった(´・ω・`)


そして、ゆうかりん


(ボ´д`)<ゆうかりんデコ出しめっちゃ可愛いって


川*´c`)<ぁりが・・・いえ全然そんなことないですよぉ


キャ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━ワ!


「全然そんなことないですよぉ」といいながら恥ずかしそうに顔振るゆうかりんが可愛すぎる(*´艸`)


しかもしっかり前髪に手をおいてるのがまた(*´д`*)ハァハァ


そうゆうかりんはこのちょっと恥ずかしそうにしてる顔が超絶可愛いんですよ(*´д`*)


ゆうかりんがあまりにも可愛くてまのちゃんに「頑張ってね」としか言えないおいら(ノ∀`)


かなり流されたけど、まぁヘタレなおいらにしては頑張ったほうかな


ただ流れで「頑張ってください」としか言えないメンバーには申し訳なく


何よりまのちゃんがメインみたいなものなのに


まのちゃんにまったく覇気がないとかダメですよね(><)



・2回目の握手会


1回目の握手会の反省を活かして2回目に挑む


今度はさゆみん×2ともう1人の方、ハッスルさん?と一緒に並ぶ


そこでなんかとんでもないネタを話二人w


あやちょで「グ〜」をやるとか


ポーズ的にはこんなの



手をグ〜に握って「あやちょグ〜」ってやるとやってくれるというもの


しかもあやちょだと手が揃わずグニャグニャって感じになっちゃうとかwww


そして本番w


最初の方に並んでたんだけど先頭のほうからざわめきが


ひょこっと先を見たら順番が変わってる(゜□゜;;)


1回目はあやちょが最初だったのにゆうかりんに変わってる


これではあのあやちょの握手が後ろから見れないでわないか∩・ω・ミ


順番はあやちょとゆうかりんがチェンジしてましたね


そんな気持ちになりながらもまずはゆうかりん


前のハッスルさんがゆうかりんに頑張ってスタッフからかなり剥がされてるしwww


スタッフがハッスルさんに気がいってる隙にゆうかりんとゆっくりと握手できましたけどね(・∀・)


(ボ´д`)<ゆうかりんぜってぇデコ出し可愛いって


川*´c`)<本当ですか?ありがとうございます


前髪上げてもらいたかったけどここは無理できない


続いてこみねっち


(ボ´д`)<さぁ誰でしょうか?


ノト*´~ y ~リ<・・・・???(ハッ


(ボ´д`)<たけしだよじゃあね


最後のほう気がついた感じでしたが流されてしまった(>_<)


まぁ名前なんて覚えてもらおうなんて無理なんだよね


なんて思っていたんだけどこれがね


続いてかのん


(ボ´д`)<今日の感字楽しみにしてるよ


从*・ェ・リ<ぁりがとうございます


う〜んかのんの笑顔を間近で見れて嬉しかった(*´д`*)


今日の感字はすっげ〜と思っていたからこれは伝えたかったんだよね


サキチィー、せっきー共に今回も「頑張ってね。応援してるよ」でしたorz


そして、あやちょ


チラッと横目に映ったのがグ〜をやってる姿(゜Д゜ノ;)ノ


あぁ〜やっぱやったんだなぁと思いながら


(ボ´д`)<あやちょ!


川 ´‘ _‘||<・・・・


(ボ´д`)<グゥゥ〜←あのポーズw


川 ´‘ _‘||<(グゥゥ〜


ホントグニャグニャなんですけどwwww


あのやんなきゃいけないけど次の人の握手が!みたいなのでグニャグニャにw


あやちょのグ〜を見れて満足して


まのちゃんへ


(ボ´д`)<まのちゃん今回の曲すっげ〜好きだわ


マノ*^ v^)<本当ですか。ありがとうございます


まのちゃんの笑顔がか〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆


あの屈託のない笑顔がたまらなく可愛いよ(*´д`*)



握手会は2回あわせても多分1分〜2分ぐらいで終わっちゃったんですが


それでもエッグのメンバーとまのちゃんに直に触れ合えて


言葉まで交わせて満足ですヽ(´▽`)ノ


そう例え1〜2分のために


何時間待つようになってもw


握手会が終わった後は知り合いとずっとダベってました


会場に知り合いがいるといろいろと話せていいもんですよね( ^ω^)