ユニット名


エッグの新ユニットの名前が決まりました


S/mileage


スマイレージと読むらしいのですが


早速カテゴリーに作っちゃいました( ^ω^)


意味なんですが


かのんちゃんのブログでもつんくさんブログを見てくださいと書いてるので


ここで書くのはね


といってもエッグに興味ない人がわざわざ読みにいくとも思えないので


エッグに興味があまり無い人でここを読んでる人のために


S/mileage(スマイレージ)


スマイルとマイレージがかかってて


スマイルをマイレージのように貯めていくということをかけて


それとスマイルとエイジ


スマイルの世代(エイジ)ということもかかってるみたいです


正直意味とかどうでもよかったりw


この4人の魅力がたっぷり詰まったユニットだということは確かだと思うので


覚え方は


从*・ェ・リ<すみれあげ


ということですw


このユニット名は5月5日の中野サンプラザの握手会の後に


本人達も聞かされたみたいです


あの中野の現場でそんなことが行われていたとわw


今レコーディングの様子などを会員限定コンテンツで見れます


とりあえずインディーズで出るみたいなんで


レコーディングもしてるあたり


今のところ追加とかはなさそうだね


早く曲を聴きたいね



☆寝るときのBGM☆

Don't say “lazy”



5月4日きらレボ魂レポ書きました


自分でも驚くほどダメダメなレポなんでスルーでもいいかもw