リーダーはあやちょ


エッグ4人の新ユニットS/mileage


リーダーが単純に年が一番上のあやちょということ


年上と言っても一番早く生まれただけですがね(^^;


それにしてもあやちょがリーダーかぁ


正直想像できないなw


いっつも不思議なあやちょがリーダーだとこのユニットは大変だろうな(笑)


だけどあやちょみたいなタイプにはしっかりとした使命みたいなものを与えたほうがいいのかも


あやちょもリーダーと指名されてリーダーとしてしっかりという気持ちになると思うからね


ゆうかりんのリーダーも見たかったな


ゆうかりんとか前に!前に!出るタイプでないから


あえてリーダーにすることで前に出ないといけない状況を作ってやる


そういうのもぁりだったかも


でもでも、一番リーダーっぽいかのんをリーダーにするってのも見たかったかも


一番らしいから一番見てみたい


まぁリーダーと言っても多分そんなの関係ないようなメンバーだしな


リーダーとしていろいろ聞かれるあやちょ


あやちょも答えるけどそれがなかなか伝わらないからかのんが解説をしていく!


そんなビジョンが浮かぶな(^皿^)



☆寝るときのBGM☆


負けん気!強気!元気!前向き!