始球式


まさかこのカテゴリーが一緒になることがあるなんてね


先日まのちゃんが横浜-巨人戦の始球式をしました


いや〜おいらったら始球式をやるみたいな話は知ってたんですけど


ハローだしどうせあの球団の始球式だと勝手に思ってましたwww


あの球団のユニホーム姿見るくらいなら見ないほうがマシだなとねw


だからあまり注目もしてなかったんですが


当日情報を知って


横浜スタジアム?( ゚д゚)えっ???



ご、ごめんなさいm(__)m


まのちゃん神奈川出身だから横浜なんだなwww


それにしてもこのユニ姿見てくださいよ


カ…カカカ…(((*´ω`)ノ゚+o。o+゚♪カワイスギィィィ♪゚+o。o+゚


これはホント可愛すぎでしょ(*´д`*)


横浜のユニ姿なんて素晴らしすぎる


これが赤ユニとかになってたら多分おいら変わるねw


あの球団とあの球団のユニじゃないならどこでも素晴らしいようなw


それにしてもこの可愛さは反則じゃないでしょうか?w


もうおいらドゥーすれば(*´艸`)


まのちゃんが投げたボールは外に大きくはずれたけど


おいらのストライクゾーンにはど真ん中のきましたw


いや〜いいじゃないですか


まのちゃんが投げたボールを横浜・細山田武史捕手が取る


響きが素晴らしいですよwww


しかもノーバンで届くとか


おいらの心にもノーバンで届きましたよ(*´д`*)


そんななかホントあの球団空気嫁よな


せっかくまのちゃんが始球式したんだから素直に負けろよなw


この始球式で着たユニホームをまのぶろぐであげてくれるみたいなんで楽しみにしてます


しかし、可愛いわ(*´д`*)


能登さんもおお振りのユニでいいから着ないかなwww