「2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜」SL更新


今度いつ更新されるんだろうと思ってたら


すぐ更新されましたね


不定期更新なんでしょうか?


定期的のほうがおいらはいろいろ考えれて楽しいんだけどな(^^;





7.おまかせ♪ガーディアン[前田(ゆ)・福田・和田・佐保]


これは予想通り!


これPV見て誰もが考えたと思うけど


ボードは持っていくべきなのか?w


てか持っていくやついるだろうな


衣装とかも気になるんだよね


あの衣装だったらおいらはすげ〜嬉しいんだけどな(*´д`*)


8.BABY! 恋にKNOCK OUT![能登・古川・西念]


能登さんここかぁ


第2回目のときにはきっか、森ティー、かのんの3人だったんだよね


なっちゃん、さいねんコンビは面白そうだな


リハ風景とかも見たら楽しめそう(*´艸`)


能登さんのブログでこの3人+かりんの写真があったのは


このリハやってるときに撮ったからかな


とりあえずこれは新人のあやのんこと佐藤綾乃ちゃん以外は全員1回は出てるね