つぼふみ日記


8月26日〜30日まである舞台、空間ゼリーvol.11「暗ポップ


その脚本を手がけている空間ゼリー坪田文さんのブログに


今回出演する能登さん、みなみちゃん、シーマンが出てます


つぼふみ日記


チラシ撮影があったみたいですね


写真が載ってるけど能登さんは新人公演11月のTシャツ


みなみちゃん、シーマンは私服かな?


能登さん三つ編みにしてるけど舞台の髪型も三つ編みなのかな?

のっちちゃんは本当にしっかり物で挨拶もきちんと出来て、なんか尊敬できるんだよ


しっかり物って書いてたからちとわかんなかったけどしっかり者ってことだろうね(^皿^)


能登さんはなかなか出来ない大切なことがちゃんとできるからおいらも尊敬するな

しかも漫画の趣味も合うしねぇ・・・
けど、のっちは腐女子ではないらしいよ


腐女子ってはっきり書くなぁ(^^;


まぁ能登さんは腐じゃないイメージがおいらもあるからね


昨日書いたイメージのやつと矛盾するけどおいらにはなかったりねw


腐だとしてもライトだよ(苦笑


大体アニメ、漫画好きな女の子=腐女子という間違ったイメージがあるからいけないだろうな


確かに能登さんの好きなアニメ、漫画は腐の人が好みそうなやつばかりだけどw


まぁ線引きはどこでするかは難しいですがね(笑)


おいらの妹もアニメ、漫画、声優さんが好き・・というか詳しいけど腐ではないからね(たぶんw


能登さんもどっちかというとこっちのタイプなんだろうな


友達に腐女子がいないからわかんないけど


腐女子の人から見たら能登さんってドゥーだろうな?w


ヲタならヲタがわかるみたいに見極めが出来るかもwwww

石ちゃんは、ほんとーーーに癒し系だよぉ

どこまでも癒されるよ。
石ちゃんの半分は優しさで出来てるんじゃないかなぁ・・・


わかるわ〜(*´д`*)

ちょっと動くだけでマイナスイオンでてんじゃねーかってくらい。
心が澄んでいる子ですよ


そのマイナスイオンを感じたいですw


おいらも心が澄んでいるのでマイナスイオン出てると思うよwww

澤ちゃんは、最初大人しいのかなぁって思ってたけどしっかり話すととっても勉強熱心で芯が強い女の子なんだなって感じたんだよねぇ


シーマン喋ると面白いよね


それに大人しいというわけではないからね


けっこうはっちゃけてるよ(笑)

しかも・・・今回は3人の衣装も爆裂な可愛さなんだよ


能登さんは何着ても爆裂な可愛さなんだい(*´д`*)


と義務的な定型文を書いてみたw


おいらは多分観にいけないからチラシだけでも見て満足してようかな


実際行った人の感想とか聞いちゃうとあーだこーだと思っちゃうから


1人妄想、想像で楽しもうかなwww


おいらとか情報とかサッパリだから


こうやって誰かのブログに能登さんのこととか書いてても全然知らないことが多いんですよ


この坪田文さんのブログの過去ログ読んでみたけど


ミコトマネキンのこと書いてましたね


アフタートーク?でしょうか。能登さんのことが書いてて

そしてのっちちゃんが・・・ツボ

あんな妹いたらいいのになぁー
一緒にガンダムの話してぇー
おお振りの話してぇー

と思ってたら終演後に挨拶できて秘蔵のガンダム本をお見せすると約束したよ


なるほどだから今回出演できるのか!(マテ


「猫目倶楽部2」-夏だ!海だ!バカンスだ!のことも書いてるので


ティーやきっかとの写真なんかもあったりで


興味ある人は読みにいってみてください( ^ω^)


おいらもこれからはチェックしておかないとなぁ



☆寝るときのBGM☆

はじめての経験