今夜も☆うさちゃんピース(132回)


まのちゃんがゲストの分を聴いてみました


さゆのラジオって初めて聴いたかも


元さゆ推しですが何か?w


オープニングから


从*・ 。.・)<鏡があるみた〜い


と言った後に


从*・ 。.・)<可愛い


を連発w


さすがというかなんというかwww


終始“可愛い”と言うさゆ


あぁ〜初めてかもしれない


ウザイと思ったwwwwwwww


嫌いじゃないんだけど喋りだけだとダメなのかもしれないw


どっちが清純派アイドルらしいのかを競うゲームでは


白=清純と強調するさゆw


魔法が使えるならという質問に悩むさゆだがまのちゃんは


(。・∀・。)<お菓子の家を出す


即答www


(。・∀・。)<魔法でえい!っと


可愛い(*´д`*)


それに対してさゆは


从*・ 。.・)<1週間ほど休みがほしい


現実的な希望をwww


それから兄妹の話で兄がいるというまのちゃん


(。・∀・。)<にいちゃん


うはっ呼ばれてみてぇ


悲しかったことで日焼けをしたことと答えるまのちゃん


夏になるにつれて黒くなってくるらしい


从*・ 。.・)<心は清純でいてね


さゆがね(ノ∀`)


まのちゃんの肌にも注目していかないとなw


お部屋の雰囲気を一言で言うと


从*・ 。.・)<ごちゃごちゃしてます


(。・∀・。)<ぐちゃぐちゃしてます


能登さんのぐちゃぐちゃとイメージが違うのは何故でしょうねwww


さゆは良い意味でのごちゃごちゃらしい


それから飼いたい動物として犬が欲しいというまのちゃん


ぬこも好きらしいだけどぬこアレルギーらしくダメだと(>_<)


パイナップルが好きだというまのちゃんに


さゆは一口しか食べれないと


(。・∀・。)<ピリピリするからですか?


そうなんだよピリピリするからおいらもあまり好きじゃないんだよね


パイナップルみたいな逆毛は好きなんだけどな


まのちゃんとさゆは似てるという話をしてたけど


言われたそうだな


さゆ推しだったおいらがまのちゃん好きになるのも致し方ないということですねw


罰ゲームはまのちゃん


内容はジャイアンのモノマネ


(。・∀・。)<お〜れはえりなぁ


まのちゃんのジャイアニズムなら受け入れたいw


ジャイアンのモノマネとかよくやったよ


思い切りの良さがあるよね



☆寝るときのBGM☆

はじめての経験