癒され日和(5月26日分)


『電車で漫画読んでたら酔った↓』

昨日弟が『焼きたてジャぱん』という漫画を一気に15冊も買ってきてそれを4冊ずつくらい持ち歩きながら電車で読んでまふ能登有沙です。


「焼きたてジャぱん」かぁ


また懐かしいな


一口で天国にいける漫画ですよねwww


それにしても弟さんが買ってきたのに持ち歩くとかw

そうそう、高校2年生のテスト後には人生初の大人買いなるものをするんだょね〜
私もホント偶然ですが高校2年の今くらいの時期に人生初、『赤ちゃんと僕』を全巻(確か18巻くらい)一気に買ったのだよ〜


ですょね〜


ってなるか((⊃Д≦)⊃


能登さんが今のようになるきっかけは高校2年のときだったのかな(笑)

漫画と言えばもうひとつ。
この間学校帰りに本屋さんにヘロリと立ち寄ったら私が生まれて初めて買った漫画、『花になれ!』が文庫版になって販売されていました\(◎o◎)/


「花になれ!」・・・知らないなぁ


これ1997年発売だからその頃からかwww

宮城先生は最近では『メイちゃんの執事』という最新作がドラマ化されましたね^^
なんか自分のことぢゃないのにワァイって喜んでいたのを思い出します。


メイちゃんの執事」と聞いたらわかるね


「花になれ!」もメイドコスがあったみたいなんだけどねw

あっ、メンズ校6巻発売日だ!
買ってか〜えろ♪


メンズ校も読んでみようかなwww


最後にリハ写真


たけちゃん、ふくちゃんとのスリーショット


あかりちゃんとのツーショット


能登さんポニテかな


スッキリしてるのも可愛いなぁ(*´д`*)


黒いレッスン着は珍しいかも