5月を振り返って


今月はGWがあったからけっこう参戦したな


・2日[東京]ミコトマネキン(2.3回目)


初の観劇


演劇を楽しませてもらいましたがとってもよかったです


素晴らしいものなのに東京でしかやらないという残念さ


地方のヲタにももっと観に来れるようにしてもらいたいと切望する


・3日[東京]真野恵里菜+エッグ握手会(1.2回目)


中野で握手会


初めてこみねっちと握手したけど可愛かったわ〜(*´д`*)


オープニングアクトも見たかったな


・4日[東京]きらレボ魂ファイナル(3回目)


最初で最後のきらレボ


終盤きっかが涙してたのが印象的でした


きっか可愛いよ(*´д`*)


そして、こはるゴメンナサイw


・5日[東京]真野恵里菜+エッグ握手会(1.2.3回目)


1日に握手3回もしちゃった


1日またぎの奇跡発生www


奇跡は起きるものじゃない起こすものだ!w


こみねっちぁりがとう(T-T)


・6日[東京]ハピスタ006(昼・夜)


能登さんの涙を近くて見れた


能登有沙を堪能できるライブでした( ^ω^)



以上が5月の参戦


5月2〜6日まで東京にいるという無茶をやりましたw


だけどすっげ〜楽しかったし、いろんな人と交流できたしで


やっぱり東京いくと楽しいことだらけだな


その分おいらの財布から別に無駄使いでもない最低限使うお金がヒラヒラ飛んで大ダメージだったけどwww