5月の検索


5月もいろいろな検索からきてました


一番多かった検索ワードが“枝川みるる”だったりするがw


変な検索ワードをば


・かわいい 細山田武史


うはっw別に細山田武史は可愛いわけじゃないよwwww


能登さんの話しに戻ってくれ。


サーセンwww


・ありえない画像 田中れいな


何を期待して検索したのかw


れいな画像はないのですみませんw


・僕はあなたの婿になる


婿になりたい人がいるんでしょうねwww



いろいろぁりますが


今月1番面白かった検索ワードがこれ


・M男あゆむの日記


(ノ∀`)


M男ってバレてますよwwwwwww


まさかこんなのにうちの日記が引っ掛かるなんてw


アンテナ辿っていけば見れるのにねwwww


それから“湯徳歩美”とかあったりね(つω`*)


以上が5月の検索でした



☆寝るときのBGM☆


残酷な天使のテーゼJAZZ Ver.