つんく♂ブログ


つんく♂さんのブログでS/mileageのことを書いてました

つんく♂Pの鋭い選出眼によって実力を認められ見出された


ゴメンお世辞にも“鋭い選出眼”とわ思えないわw


メンバー一人一人を紹介してますがこれまたなんの味もないな


良く言えばわかりやすい紹介ですが


更にもう一捻り欲しかったかな


あとどうせならメンバー紹介した順に写真載せればいいのにね


顔と名前が一致してない人が見たらわからないんじゃないかな


そうそうつんく♂さんブログとわまったく関係ないんだけど


ポケモーで新人公演のSL更新されてて表記がおかしかったんですよ


おいらは訂正されてから見たからわかんなかったけどあゆむさんが教えてくれたんですが


普通なら曲名・出演者なんですよ


つまり今回のS/mileageなら


ぁまのじゃくS/mileage(和田、前田(ゆ)、福田、小川)


となるはずが最初


S/mileageぁまのじゃく(和田、前田(ゆ)、福田、小川)


となっていたみたいです


これでユニット名が“ぁまのじゃく”だったら面白かったかもしれないなぁと思っちゃったんですよね(笑)


まぁそれだけですw



☆寝るときのBGM☆

ぁまのじゃく