明日は飲み会


明日の夜、ヲタ友と飲み会です


けっこうの人数が集まるみたいで


他県からも来てくれるとか


こんな干され県でも頑張ってヲタやってるやつはいるんだと


改めて思いましたw


飲み会→ヲタカラって感じなんですが


10人ぐらいだったかなwww


そのヲタが10人いてエッグヲタはおいらだけなんだろうな


てかエッグのこと知ってる人がどれだけいるのかも疑問だわw


この機会にエッグの素晴らしさを知ってもらうために


エッグメンバーをアピールしてこないとな


エッグメンバー全28人・・・


28人全員紹介するのはさすがに辛いなwwww


この前の新人公演で新しく入った


平野智美ちゃん、勝田里奈ちゃんはおいらもよく知らないし


新人公演に出なかった瀬崎あずさちゃんも無理だな


その3人は省いて・・・・も25人かぁ


何時間かかるかな(^^;


とまぁ冗談はいいとしてw


明日は思いっきり楽しみたいと思います


エッグのことも熱く語らないとな


飲み会でこそ熱く語れ!


ってやつですよ(^皿^)



☆寝るときのBGM☆

ぁまのじゃく