ヲタオフ


ヲタ友の飲み会にいってきた


集まったメンバーは


地元愛媛組が


・おいら(たけし)→能登ヲタ

・シンさん→ジュンジュンヲタ

・いたさん→れいなヲタ

・おやぶん→えりヲタ

・良介さん→さゆヲタ


がいつものメンバーで


今回初交流したのが


・mutouさん→みやび推し

・ヴヴさん→桃推し


遠征組が


・けんちゃん→愛ヲタ

・ミンタさん→がきさんヲタ


遠い県外からわざわざお疲れさまです&ぁりがとうございます


今度はこっちがいきますのでw


唯一の一般人が


・すずさん→元ちさとヲタ


あくまで本人が一般だと言い張るので別枠でwww


ここら辺は自分がライトヲタだとかDDじゃないとか言い張ってる人と同じ感じだなwwwww


土曜の19時半に集合して


まずはお初の人もいるので


はじめましての飲み会


ミンタさん、すずさん以外の8人で飲み会でした


自己紹介やプレゼント会などなどw


先日誕生日だったシンさんにジュンジュン写真+αをあげたり


もうすぐ誕生日のけんちゃんに愛ちゃん写真+αをあげたり


他にも東京にいったときのお土産などを渡してましたw


初交流したお二人とエッグの話が出来てうれしかったです


まさかせっきーの名前が出てくるとわ予想できませんしたw


それからさぁややサキチィーの名前が出てきたり


声優さんの名前まで出てきておいらとしては“仲間”に会えたような気分でしたw


仕事で顔が真っ赤に日焼けしてたんだけど


そのせいでお酒をすでに飲んでると思われてたのだが


おいら酒飲まないから(^^;


シラフなんであまりテンション上がってなくて申し訳w


22時からカラヲケ


カラヲケでは普段ではとても出来ないようなことをして


醜態を晒してしまった(>_<)


いつもはあんな感じなく紳士なおいらなんで誤解しないでくださいね


それから最近はあまり地元のヲタ友と連番してないせいか


ブランクを感じてしまったw


自分がライトヲタだと実感したなぁwww


それからビンゴ大会などもあって


エッグ関係の賞品がないからやる気が出ない(´3`)


ということで最後までビンゴできませんでした(ノД`)


罰ゲームはからし入りのプチシュー


とんでもない量のからしが入ってましたが


オレンジジュースの完璧なまでの包容力!


ただそのオレンジジュースの偉大さをもってしてもあの量のからしはないわ〜


まぁ飲み込みましたけどね(^皿^)


おいらのなかで吐いて逃げるなんてことはできませんwww


結局朝の4時までカラヲケをして


ライブ終わりみたいに疲れ果ててオフ会終了


みなさんお疲れ様でした


楽しかったです♪


だけどもっとエッグの話がしたかったですw



☆寝るときのBGM☆

ぁまのじゃく