5年目突入


はなてブログを書き始めたのが2005年の6月27日から


ちと過ぎてしまったが


ようやく4年間、5年目突入です♪


4年書いたといっても実質書いてるのが1151日分なんで


1年ぐらい書いてないと同じぐらいの勢いでサボってますw


それでも自分ではよく書いてるほうだと(^^;


4年も書いてると心境の変化が素晴らしいことw


2005年はまだキッズすらわからないという感じだし


2006年は推しがハッキリしてるようで全然してないしwww


2007年はあることからヲタ活動ほとんどやってないから


話題が野球やら真面目な政治ネタばかり


でもって2008年〜がエッグネタばかりとwww


変わってないことは書き方ぐらいだな


いつまで経っても拙い文章で読み返したら恥ずかしいものです(>_<)


おいら自分で書いたのはチェックしないし


もし、あとになって気がついてもあまり直そうとしないしなw


5年目突入ということだけど


別にが変わるわけでもないだろうし


いや、推しがもしかしたら変わるかもしれないΣ(´□`;)


という期待を誰かが持ってそうだしwww


これからもおいらのイメージ通りに紳士ブログでいきますのでよろしくお願いします(^皿^)



☆寝るときのBGM☆

Cagayake!GIRLS