6月の検索


さぁ今月の検索ですが


今月1番検索が多かったのが“市川利奈”でした


まぁりなちゃんのことなんか書いてる人はほとんどいないだろうからね


てか検索されてることがちょっち嬉しかったり


ちょっとずつでもりなちゃんを知ってもらえてたり


りなちゃんに興味もってくれてる人がいるんだということだしね


ちなみに次が“枝川みるる”だったりw


ん?ここはHAPPY! STYLE Rookiesについて書いてるブログなのか?w


単語検索では“ブログ”“能登有沙”が多いんだけどね


でわ少し変わった検索をば


・jump魂参戦服あるよ


jump魂ってジャニか?w


あっちでも参戦服っていうのはぁりそうだけどねw


・のっち 友達いない


(ノ∀`)


・仕事なし 石川梨華


(ノ∀`)(ノ∀`)


・推しとは


これ毎月あるんだよねw


桃香のフトモモ


(*´д`*)ハァハァ


まったく毎月毎月どうやったらおいらのところにいきつくのかわからない検索ワードばかりだよw


それとリンク元


1番はやっぱりブクマだったけど


ブクマを除けば圧倒的にのっちリングからが多いな