青春バスガイド



先日ふとテレビを見てたらアニメ「イナズマイレブン」がやってました


確かエンディングがベリだったよなぁと思って見てたんですが


サッカーアニメ?って感じでしたw


まぁ内容はいいとしてED


聴いてみるとけっこうよくて


改めてDohhh UP!で今更ですがPV見ましたw


ちょこっとペタペタ





ちゃんとシートベルトしてんだなw


てか熊井ちゃんが一つ下がってるんだな



みやびちゃんキマりすぎだわ




夏ちゅ〜


桃とりーちゃんのキャプはなんか難しいなぁ


気にいるのがなかった(´・ω・`)


聴く限りアニメとの関係性はないのかな(笑)


振りがけっこう面白そうだから現場で聴く機会があれば振りコピしてみたい


って機会がないような気もするけどねw